忍者ブログ
のほほんとしたクラ吹き渚紗のブログ。 ミンナ,コメしててってネ。絶対だぁヨ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[11/18 ジュニアアイドル]
[02/11 風波]
[11/19 歌夜]
[11/11 歌夜]
最新TB
プロフィール
HN:
渚紗
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/28
職業:
中学生
趣味:
遊ぶこと。クラリネットを吹くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     

今日は部活がありました。前半パート練,後半合奏でした。パート練ではあまり練習しませんでした。後輩たちとおしゃべりできて楽しかったです。合奏では,ダンスとの共演の曲から練習しました。ダンスの人たちは休日でしかも,吹奏楽部で練習日と制定してなかったのに学校に練習しに来てて偉いなぁ。。。と思いましたぁ。やる気が見えてとても嬉しかったです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランそれから,先生と話したり,からかったりしました。そして,いろんな秘話など聞けて楽しかったです。あと,昨日の話しなんですが,1-3の皆さんの前でクラス合唱を歌いました。1-3の先生が大号泣しちゃった。。。感動してもらえるような歌を歌えて良かったです。3クミのミンナぁ,本番でも良い歌えを歌おうネ♪♪
そして,画像を貼ってみましたぁ。借りてきたものなんで,持ってかないで下さいネ。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
PR
     
             
             
     
今日は,朝,北多目的ホールでクラス合唱の練習をしましたぁ♪♪早い時間からだったけど,ミンナ声を出して歌っていて良かったです。3クミは,まとまると莫大な力を発揮できるクラスだと思うょ。音楽会ではトリらしい歌を歌おうネ(^○^)そして,5時間目は新人戦の壮行会でしたo(*^▽^*)o~♪吹奏楽部では,タッチを演奏し,選手を迎えました。壮行会での演奏はLAST(ρ_;)だったけど最高のモノとなり良かったデス。クラスに帰った時に「良かったょ♪」そして,演奏前に「頑張ってネ!!!」っていってくれるクラスメートがいてとっても暖かいクラスだなぁと改めて思いました。ミンナ,ホントーに好きだからネ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
最後に。。。ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪でず~っといよーねっ。3-3のミンナぁ。
     
             
             
     
今日はいろいろありましたぁ♪♪とりあえず,体育の時間のコト。選択でバスケとってるんですが,いままではいろんな理由つけて見学してたんです。だけど,とうとう理由をつけられなくなってしぶしぶ(ノ_・。)試合に出ました。。。だけど,なんかシュートしたら入って2点入れましたぁヽ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランノホント,嬉しかったです~。バスケの好感度少し上がったょ♪次にまたまた部活の話題☆★☆放課後の練習の1部で合奏しました。♯とか♭を2回落としたら両方とも先生にバレて合奏止めてしまいましたぁ。。。m(_ _"m)ペコリ明日は,そんな間違えしないように演奏するょ。きっと。。。
     
             
             
     
今日は,いろんなところで文化祭の準備をしましたヾ(=^▽^=)ノまず,クラスで合唱の練習を朝,体育館でしました。ミンナ一生懸命歌っていました。強弱の表現の工夫の段階まできました。これからも全員で1つの音楽づくりしてこーね♪3-3の皆さん。次に,国語のパンフレットを仕上げました。これは,実は夏休みの宿題だったんだよね(w_-; ウゥ・・ もう2度とサボるようなことはしません。。。最後に部活♪♪チャリ通になり30分延長練習になりました=*^-^*=にこっ♪その30分は合奏でした。合奏はやっぱり楽しいですネ☆★☆でも,音,汚いって言われちゃったぁ。。。今度から音程,音色気をつけます。
     
             
             
     
今日は部活がありました。文化祭の曲の練習をしました。文化祭,引退まであと12日。。。ホント,貴重な練習となりました♪ハウルの動く城メドレーはやっぱり難しいデスね(*´Д`)=3ハァ・・・
さすが,自由曲作った人の編曲だぁ。パイレーツ・オブ・カリビアンはホント吹いてて楽しい!!!今,映画もやってるしなんか最適ぢゃナイですかぁ?!まぁ,引退まで全力で演奏していきます(σ・ω・)σYO♪

     
             
忍者ブログ [PR]