忍者ブログ
のほほんとしたクラ吹き渚紗のブログ。 ミンナ,コメしててってネ。絶対だぁヨ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[11/18 ジュニアアイドル]
[02/11 風波]
[11/19 歌夜]
[11/11 歌夜]
最新TB
プロフィール
HN:
渚紗
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/28
職業:
中学生
趣味:
遊ぶこと。クラリネットを吹くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
皆さーぁん,「ラプソディー・イン・ブルー」知ってますかぁ。のだめカンタービレではのだめがメロディオンでマングース姿で演奏したあの曲です!!!曲の冒頭のクラのソロ最高です(*っ´Д)っYOクラ吹きサンは是非1度聴いてみるベキですょ!!!普通はやっちゃいけないビブラート,グリッサンド。。。マヂスゴィ曲です。ピアノもメッチャ目立ってマスよ♪♪ジャズ+クラシックって感じの不思議でカッコイイ曲です。で,作曲者ゎぁ,アメリカ人のガーシュインです。クラッシクだけど結構現代の人デス。管弦楽曲,ジャズやボーカルなどなどいろいろなジャンルの音楽を作りました。皆さんもガーシュイン聴いてみませんかぁ。
クラシックめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
最後に今日は結構まぢめに勉強したょ。。。やっぱり,これは受験生の宿命だから。゚(゚*ω⊂ グスン
公民頑張ったぁ。次のテスト,公民満点取ってヤルぅぅぅ。
PR
     
             
             
     
昨日は文化祭の2日目でした。音楽会や吹奏楽のラストステージがありました。音楽会では「てのひらをかざして」サイコーのUTAになったょねわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。3-3のミンナ,マヂ好きだよ~。吹奏楽ではラストステージだった。ソリんトキ,スタンドプレイした(σ・ω・)σYO!
まぢ,緊張した。まぁまぁの演奏だったかな。。。最後の演奏もいつもの45人でできて良かったぁ~。全校も盛り上がってくれたから,楽しかったょ。ミンナ,☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆
☆★☆曲目☆★☆
①ぺコリナイト(ダンスwith)
②テルーの唄
③パイレーツ・オブ・カリビアン
④明日への扉(3年only)
⑤ハウルの動く城アニメメドレー
3年間,マヂ充実しましたぁ。吹奏楽,一生スキできっといるょ。。。♪♪
     
             
             
     

昨日は更新サボってしまいましたぁ人(・ω・;) スマヌ今日は,ふつーだった。なんにも変わったコトなかった(σ・ω・)σYO!でも,市中音の練習んトキクラスの男子がマヂうけた(*^m^)o==3プッ音楽の先生のニックネームつけたり,担任を自分の横に来させたり。イザ,歌えっていわれた時,笑っちゃって歌えなかったょ。でも,楽しかったぁ。メンドイって思ってた1時間が早かったぁ。あと,部活
では,30分早く帰れた(σ´∀`)σΥΟ!!雨だったからだったんだけど,道が滑って。。。自転車の運転も苦手だからスンゴイ怖かった(´・ω・`;A)アセアセ部活もあと,4日。大切にしていきたいです。今日はさくらぽっぷサンから画像もらってきました。2次配布の許可はとってないのでもっていかないで下さいネどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッあと,もっとコメ下さいなぁ♪♪

     
             
             
     

今日も部活がありました。体育館で練習しました。だから,周りの人の音が聞えなくて。。。合わせづらかったです。でも,合奏がいつもより長くあってとても楽しかったぁ=*^-^*=にこっ♪演奏曲順に合わせながら先生にみてもらいました。M8の簡単な曲もあるけど,しっかりとした曲もあるので結構疲れました(〃´o`)=3 フゥでも,スゴィ合奏になると熱が入っちゃうんだょね。そーいうところとか全部含めて大スキだょ,吹奏楽(。・・。)ポッそれより,テルーのソリ,どーしてもうまくいかないんだょね||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||気楽に吹いてる時は,まぁまぁ納得のいく演奏ができるのにぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!ミンナの前でもそのような演奏ができるようにもっともっと練習しますぅ。(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪もう1つのソリも頑張るょ~。
     
             
             
     

今日は部活がありました。前半パート練,後半合奏でした。パート練ではあまり練習しませんでした。後輩たちとおしゃべりできて楽しかったです。合奏では,ダンスとの共演の曲から練習しました。ダンスの人たちは休日でしかも,吹奏楽部で練習日と制定してなかったのに学校に練習しに来てて偉いなぁ。。。と思いましたぁ。やる気が見えてとても嬉しかったです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランそれから,先生と話したり,からかったりしました。そして,いろんな秘話など聞けて楽しかったです。あと,昨日の話しなんですが,1-3の皆さんの前でクラス合唱を歌いました。1-3の先生が大号泣しちゃった。。。感動してもらえるような歌を歌えて良かったです。3クミのミンナぁ,本番でも良い歌えを歌おうネ♪♪
そして,画像を貼ってみましたぁ。借りてきたものなんで,持ってかないで下さいネ。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
     
             
忍者ブログ [PR]