忍者ブログ
のほほんとしたクラ吹き渚紗のブログ。 ミンナ,コメしててってネ。絶対だぁヨ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/19 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[11/18 ジュニアアイドル]
[02/11 風波]
[11/19 歌夜]
[11/11 歌夜]
最新TB
プロフィール
HN:
渚紗
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/28
職業:
中学生
趣味:
遊ぶこと。クラリネットを吹くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
どーもぉ♪今日はそーりんさんのブログから楽器バ㌧もらって参りましたぁ。ネタが切れてしまいまして。。。良かったらお読み㊦サイなぁ
2006年04月10日
楽器バトン

Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。

クラリネットォ~
一応6年。。。1年間はパーヵスだったケド,スグクビに。)笑

Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
 
小学校に吹奏楽部があったから。
 
Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

D先生!!!最高デス♪♪

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

少しでも上達したのがわかった時とかぁ???

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

トロンボーン!!!ってか,金管がいいなぁ。。。

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?

なんだろォ??? 

Q7 楽器の目標

カッパぐらいにじょーずになるコト♪♪

Q8 次に回す人

楽器やってる方,全員ネ。

PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンさらっていきま~す おい
雪見大福の皮があんまり好まないんだよね~…え
バナナのミルフィーユうまそう(・∀・)じゅる え
のだめはね…この世に存在するかしないかの変人!え
でもうちもあんな変人みたくなるんだろうな~
うちも変人だって言われる(`・ω・´)シャキーン え
ゆな URL 2006/10/22(Sun)12:02:07 編集
無題
ヤッホーです(何

もらってきますねぇ。

ノンビリやってくと思います。(多分)
まゆ 2006/10/25(Wed)18:37:58 編集
バトンもらいます!!
バトンいただきます!
黒田要 URL 2006/10/28(Sat)13:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]