忍者ブログ
のほほんとしたクラ吹き渚紗のブログ。 ミンナ,コメしててってネ。絶対だぁヨ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/19 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[11/18 ジュニアアイドル]
[02/11 風波]
[11/19 歌夜]
[11/11 歌夜]
最新TB
プロフィール
HN:
渚紗
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/28
職業:
中学生
趣味:
遊ぶこと。クラリネットを吹くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
今日は市中音で演奏する市歌の練習をしましたぁ念願の2ndをもらったってか選んだんでヤル気マンマンデス♪まぢ,2ndいいんだょ~。合唱のアルト的素質を持ったパートハモリ,大スキ♪ミンナゎぁ,主旋律が好きデスかぁ???それとも,ハモリ???ってか,16分音符ありすぎィィィ。不器用な渚紗にとってゎ,マヂ苦痛なんだケド。。。まぁ,頑張るょ。それに,久しぶりだったからメチャ下手になった。。。こんな演奏ぢゃ誰にも聴いてもらえナイ。ロングトーンとかやりまくって今まで以上の音にして市中音で演奏したいデス。あんなんクラの音ぢゃぁなかったぁぁぁ。マヂ,ヤバァィ。でも,クラは相棒キモッ。。。なんで極めていきます♪
※大切なはなし。
この前の記事で志望校を書いてしまいました。
だけど,諸事情が沢山あり,ネット上では話せません。なので,高校名のことをコメントしてもらっても一切返せません。スイマセン。。。よろしくお願いします。
PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音楽ブログ①位!!ぉめでとぉぉ
って、どっから入ればぃぃヵ分かんなィよぉ~
教えて下さい!!
ぺこ友 URL 2006/10/16(Mon)17:41:10 編集
無題
のだめ見たよ~(・∀・)
音楽無いと生きていけない人物だけん 誰
あいのりは仕方ないよ。あんな時間。おい
テストんとき、くしゃみしてさ、鼻水出る寸前になってまじ焦ったから.+(´^ω^`)+.
ゆな URL 2006/10/18(Wed)19:12:07 編集
無題
のだめ見たよw
原作見たことないけど、
あぁゆうかんじなのかなぁ?
上皇 2006/10/19(Thu)11:49:25 編集
無題
質問なんですけど、
URL入れると「投稿禁止文字エラー」とかいって
いれらんないんですけど・・・。
上皇 2006/10/19(Thu)11:52:24 編集
無題
あたUわ北海道だよン(d*vO●)⌒☆+
えみ URL 2006/10/19(Thu)19:41:53 編集
無題
のだめ面白かった~(●´・ω・`●)
原作とまるで一緒だけど(・∀・)あ
テスト期間はねーきついよ。やばいよ あ
鼻かんでるとあやしいじゃん え
で、すすってると周りがね~苦笑

ゆな URL 2006/10/19(Thu)22:40:42 編集
無題
そっヵあ-来た事ないのヵ--。
ぢゃあ,今度遊びにおいでええ-(◆笑*ゝU・*†bq)
えみ URL 2006/10/20(Fri)17:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]