忍者ブログ
のほほんとしたクラ吹き渚紗のブログ。 ミンナ,コメしててってネ。絶対だぁヨ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/19 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[11/18 ジュニアアイドル]
[02/11 風波]
[11/19 歌夜]
[11/11 歌夜]
最新TB
プロフィール
HN:
渚紗
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/28
職業:
中学生
趣味:
遊ぶこと。クラリネットを吹くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
イキナリなんですがぁ,今回の総合テストで強い打撃を受けてしまいました
なので,とりあえずどっかの高校に入るまで閉鎖させてください。
いままで,来てくれた方ホントーに感謝しています。((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
受かったら復活すると思うのでよろしくお願いします。













PR
     
             
             
     
今日は市中音で演奏する市歌の練習をしましたぁ念願の2ndをもらったってか選んだんでヤル気マンマンデス♪まぢ,2ndいいんだょ~。合唱のアルト的素質を持ったパートハモリ,大スキ♪ミンナゎぁ,主旋律が好きデスかぁ???それとも,ハモリ???ってか,16分音符ありすぎィィィ。不器用な渚紗にとってゎ,マヂ苦痛なんだケド。。。まぁ,頑張るょ。それに,久しぶりだったからメチャ下手になった。。。こんな演奏ぢゃ誰にも聴いてもらえナイ。ロングトーンとかやりまくって今まで以上の音にして市中音で演奏したいデス。あんなんクラの音ぢゃぁなかったぁぁぁ。マヂ,ヤバァィ。でも,クラは相棒キモッ。。。なんで極めていきます♪
※大切なはなし。
この前の記事で志望校を書いてしまいました。
だけど,諸事情が沢山あり,ネット上では話せません。なので,高校名のことをコメントしてもらっても一切返せません。スイマセン。。。よろしくお願いします。
     
             
             
     

ハロウィン♪♪画嬢もらってきましたぁ。カワイイっしょ
今日は,結構マヂメにベンキョーしたんだょ。次のテストでゎ落とせないカラ。S高校1本だからネ。
でも,起きたの12時なんだぁ。誰も起こしてくれなかったしネ~最高記録だょ。明日ゎきっと早く起きるネ♪頑張るぅ~。
これから,社会の明治時代まとめなきゃぁぁぁ。この前の社会の点数ぢゃ納得いかないから,リベンジするんだぁ。それでわ,この辺でぇ。。。
     
             
             
     
ゆなサンからもらってきましたぁ♪♪
出来ないと思うケド頑張りマス★☆★
()内ゎ打とうと思った文です。
    【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
へいでい3ねん5がる38にり 
(平成3年5月28日)
Q2:TV番組と言えば何?
どらな。ばたえていー。
(ドラマ・バラエティー)
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
えいくらなな
(栄倉奈々)
Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれ¥
(カレー)
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ゆにとか。。。
(指とか。。。)
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
そのむしにとって。
(その虫によって。)
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
から9けいかないんdw。
(カラオケ行かないんで。)
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶたいんしたっちなんかよゆうだざ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
やえいたいひともっててね。
(やりたい人持っててネ。)
なんかやんなきゃ良かったなぁ。。。だって,メチャメチャだもんネ。
     
             
             
     
明日はテストです。。。まぢ,ャバイょ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! あのネ,理科の電流が難しくて。。。勉強したカラ少し慣れたケドさ。でも,ミンナこういうトコロ苦手なんだょね。だから,絶対先生達狙ってくるょ((○(´Д`)○))ヤダヤダまぁ,BESTの力を発揮してきます♪♪国語,1学期のよーな点数欲しいなぁ。メチャ頑張るょ。国語,命だゼ。忙しいんでこの辺でぇ。。。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



     
             
忍者ブログ [PR]