忍者ブログ
のほほんとしたクラ吹き渚紗のブログ。 ミンナ,コメしててってネ。絶対だぁヨ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[11/18 ジュニアアイドル]
[02/11 風波]
[11/19 歌夜]
[11/11 歌夜]
最新TB
プロフィール
HN:
渚紗
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/28
職業:
中学生
趣味:
遊ぶこと。クラリネットを吹くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ゆなサンからもらってきましたぁ♪♪
出来ないと思うケド頑張りマス★☆★
()内ゎ打とうと思った文です。
    【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
へいでい3ねん5がる38にり 
(平成3年5月28日)
Q2:TV番組と言えば何?
どらな。ばたえていー。
(ドラマ・バラエティー)
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
えいくらなな
(栄倉奈々)
Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれ¥
(カレー)
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ゆにとか。。。
(指とか。。。)
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
そのむしにとって。
(その虫によって。)
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
から9けいかないんdw。
(カラオケ行かないんで。)
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶたいんしたっちなんかよゆうだざ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
やえいたいひともっててね。
(やりたい人持っててネ。)
なんかやんなきゃ良かったなぁ。。。だって,メチャメチャだもんネ。
PR
     
             
             
     
昨日は3教科テストが返ってきました。国語と社会と数学でした。国語は良かったわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ンだケド,数学と社会,勘弁してくれェ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。数学と社会の点数を足しても100になんないンだけど。。。マヂ,ャバイってょ。次ゎもっと良い点数とってやる。ホント,志望校行けない。数学なんて無ければ良いのに。。。
     
             
             
     
テストがとりあえず終わりましたぁ。結果はャバイの知ってるケドやっぱり嬉しい♪♪数学とかまぢ,ャバイし。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。図形ってホントイヤ。まぁ,今更考えたってしょーナイ。前回よりはマシなコトを祈ります。
今日は正式に部活を引退しました。一言ずつ言って終わりました。3年間いろいろあったケド楽しかった 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ 3年生の仲間達とはパフェを食いに行く約束しましたぁ。バケツパフェ全部頑張って食べましょー。
吹奏楽曲のOVERTURE JUBILOSO(序曲祝典),マヂカッコイイですヨ~♪♪S㊥の吹奏楽部の皆さん,合奏したょネ。低音のメロディーも結構あったり,金管のコラールがあったり。キレイなトコロもあるけどやっぱりカッコイイょ。作曲したのはアメリカのトランペット奏者。結構名曲らしいです。良かったら聴いてみてくださいネ。
音楽ランキングに登録しましたぁ。1日1回押してくれるとありがたいデス。(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

     
             
             
     
明日はテストです。。。まぢ,ャバイょ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! あのネ,理科の電流が難しくて。。。勉強したカラ少し慣れたケドさ。でも,ミンナこういうトコロ苦手なんだょね。だから,絶対先生達狙ってくるょ((○(´Д`)○))ヤダヤダまぁ,BESTの力を発揮してきます♪♪国語,1学期のよーな点数欲しいなぁ。メチャ頑張るょ。国語,命だゼ。忙しいんでこの辺でぇ。。。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



     
             
             
     
まず,来てくれている皆さん,100HITどーもっ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ思ったより早く100越しましたぁ。しかも,今日のHIT数30超え。。。まぢ,(つ∀`).+°o*。.'アリガトッこれからもBenefit From WOODをよろしくネ。切り番を踏んだらコメちょーだぃネ。
今日はアルフレッドリード♪♪のCDを聴きながらベンキョーしましたぁ。吹奏楽に関わってる方はご存知ですょネ!?吹奏楽の巨匠ですょ。昨年亡くなってしまいましたが凄い良い吹奏楽曲を沢山残しました。アルメニアンダンス,春の猟犬は得に有名ですょ~。なんか,MUSICオタクへ駒を進めていますが多めに見てあげて下さいナぁクス(・m・*)クス
     
             
忍者ブログ [PR]