忍者ブログ
のほほんとしたクラ吹き渚紗のブログ。 ミンナ,コメしててってネ。絶対だぁヨ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[11/18 ジュニアアイドル]
[02/11 風波]
[11/19 歌夜]
[11/11 歌夜]
最新TB
プロフィール
HN:
渚紗
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/28
職業:
中学生
趣味:
遊ぶこと。クラリネットを吹くこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
火曜日は球技大会でしたぁ♪♪運動神経,ボロボロの渚紗にとってはメチャ苦痛な毎年,恒例のイベント。。。だけどネ,今年は楽しかった~クラスで団結して頑張ったヨ。バスケゎ見事1位③クミさすがぁ。でも,他はあまり良い成績ぢゃぁなかったヨ。バレーなんか,0勝だしネ更に,友情を深め合えたクラスマッチだったヨね
木曜日はセンセー達の会議で学校が休みだった。でも,勉強してたヨ。メチャ嫌だった。ベンキョーなんて,嫌い。ダケド,頑張らなきゃ高校行けないカラ。受験生ってホント,大変。。。
今日は,スキン変えましたぁ。ハロウィンまで持たせたかったケド,飽きたぁ。。。このスキン,カァヮィィメチャほんわかしてるぅw。皆さんは,このスキンどー思いますかァ???

PR
     
             
             
     
今日は市中音で演奏する市歌の練習をしましたぁ念願の2ndをもらったってか選んだんでヤル気マンマンデス♪まぢ,2ndいいんだょ~。合唱のアルト的素質を持ったパートハモリ,大スキ♪ミンナゎぁ,主旋律が好きデスかぁ???それとも,ハモリ???ってか,16分音符ありすぎィィィ。不器用な渚紗にとってゎ,マヂ苦痛なんだケド。。。まぁ,頑張るょ。それに,久しぶりだったからメチャ下手になった。。。こんな演奏ぢゃ誰にも聴いてもらえナイ。ロングトーンとかやりまくって今まで以上の音にして市中音で演奏したいデス。あんなんクラの音ぢゃぁなかったぁぁぁ。マヂ,ヤバァィ。でも,クラは相棒キモッ。。。なんで極めていきます♪
※大切なはなし。
この前の記事で志望校を書いてしまいました。
だけど,諸事情が沢山あり,ネット上では話せません。なので,高校名のことをコメントしてもらっても一切返せません。スイマセン。。。よろしくお願いします。
     
             
             
     

ハロウィン♪♪画嬢もらってきましたぁ。カワイイっしょ
今日は,結構マヂメにベンキョーしたんだょ。次のテストでゎ落とせないカラ。S高校1本だからネ。
でも,起きたの12時なんだぁ。誰も起こしてくれなかったしネ~最高記録だょ。明日ゎきっと早く起きるネ♪頑張るぅ~。
これから,社会の明治時代まとめなきゃぁぁぁ。この前の社会の点数ぢゃ納得いかないから,リベンジするんだぁ。それでわ,この辺でぇ。。。
     
             
             
     
今日は久しぶりに部活へいって,顧問のカッパチャンとたっぷり話しましたぁずっと話していたから,楽器わ吹かなかったょ。受験の話して,高校受験の厳しさ,改めて感じた。。。やっぱり前期も考えてるケド,成績も上げてかなきゃなぁ某高校に絶対受かる!!!そして,吹奏楽を続けるょ~。でも,着いてけるかなぁ。。。まぢ,下手だから,自信ナイ。まぁ,受かってからだけどネ。
それと,ゆなチャンからバ㌧受け取ってきましたぁ。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
好きなタイプを外見で答えよう!

●髪型
金髪でショートで立てているヒト!!!

●顔
まぁ,カッコィィヒトかなぁ。。。

●体型
太っても痩せてもいないヒト。

●身長
背が高いヒト。

●服装
誰がみてもダサいと思う服を着なければ大丈夫♪♪

●職業
なんでも良いなぁ。。。

●性格
おもしろくて,優しくて,気が長いヒト!!!

●音楽
J-POP・クラシック・ジャズ。。。

●年上がすき?年下がすき?
年上かなぁ。。。でも,出来れば同年齢。

●好きな有名人は?
いないんだょネ。。。強いて言えば,ウェンツとかぁ???

●恋人になったらこれだけはしてほしい,してほしくないことは?
してほしいこと:愛を永遠につなぐコト!!!
してほしくナイこと:タバコを吸う・暴力を振るうなどなど。。。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
恋愛経験はありません。

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
好きなヒト,いないんでェ。。。

なんか,メッチャ理想高っっっ。でも,結婚するならフランス人が良い♪♪てか,フランス,禁煙になるんだょね。日本もそーして欲しい。まぢ,タバコ嫌いだからぁぁぁ。
     
             
             
     
昨日だったカナ,テスト5教科揃いましたこの前よりは合計も多かったし,順位だってあがったケド,国語と数学の点数の差ゎ何???だって,JUST60点差だょ。。。まぢ,ありえない。と,言うコトでェ,数学毎日3Pずつ出すコトにしましたぁ。結構,マヂメになったンだょ,偉いっしょ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
パ・ドゥ・ドゥっていうアルフレッド・リードの曲知ってますかぁ???冒頭のネ,Flソロマヂキレイなんだぁ♪♪メルヘン的な曲想だょ。吹奏楽に関わってる方,聞いてゴランょ♪♪
あと,テンプレート変えました。もぉスグ,ハロウィンだょネ。カボチャのランプ持って,トリック OR トリック。。。♪♪アメリカゎ良いなぁ。日本にもこんな楽しい行事あれば良いのに。。。
     
             
忍者ブログ [PR]